HAVE A GOOD DAY!!

日々のあれこれ

お菓子断ち‼️

糖質制限をしています。
が、職場の昼休みや夜勤のお菓子はOK、友達と出掛けた時は食事制限なくスイーツもOK、朝御飯代わりに甘酒とフルーツOKとかかなり自分ルール採用…。

まぁ、職場も毎回お菓子があるわけでもなく、夜勤は月4回位、出掛けるのも月1回あるかないか。
こんなゆるゆるな制限でも結構体重減ってるんですよね(家では制限してるし、運動もしてますが)。

停滞期もなんとか抜け出したみたいで地味に体重減ってきてますが。
今まで、OKしてた職場でのお菓子とスイーツも辞めようかと。朝御飯代わりの甘酒とフルーツは食べますけどね?

願掛け👊✨です。
チケット取りたいので‼️心から‼️‼️
人気が半端なくなってきたのでチケット取れなくなりそうだし。今までは運よく取れてたんですけどねぇ。人気出るのも嬉しいような?複雑な気分😅
私が好き好き言い出した頃は周りに知ってる人、皆無でしたから。
「現実の人?アニメとかゲームの人?」とか言われてました。そう、アニメ、ゲーム大好きです‼️

なので、お菓子とスイーツ断ち‼️
大した量じゃなかったけど、職場で食べてたからあまりストレス感じずに糖質制限続けれてたんだけど。

何かを得る為には何かを犠牲にしなければ。
そこまでしてでもチケット取りたいので‼️
チケット取れるように👊✨
ダイエットにもなるしね。

でも、今日で食べ納めってことでスイーツ食べようかな?とか考え中。すでにダメダメな感じが…。だって、🌰とか🍠の誘惑が凄いんだもん!🌰🍠も大好き😆💕

あー‼️‼️悩む‼️