HAVE A GOOD DAY!!

日々のあれこれ

久々

ずっとしたかった朝っぱらお散歩。
久々に出来ました😆

風がちょっと冷たいけど気持ち良い🍃
米津さんを聴きながらいい雰囲気。
井口君の声も良い感じ。

仕事が始まって1ヶ月。
まだまだ分かんない事の方が多くて迷惑かけまくりだけど、回りのスタッフは良い人ばかりで。
心配しかなかったけど、安心した。
無駄なストレスが無いのが助かる。
仕事に行くのは面倒くさいけど、行きたくない‼️とか辛いとか辞めたいとかは思わないし。

すでに頑張った会を2回もしたけど…。
またしたくなってる。やばい。
一階食べると癖になるな。しかも太りやすくなってますよ。

チケのためにおかしい断ち中なんだけどな。
なんやかんや理由着けて食べてる。
チートデイとお菓子は別物ってことして。
今日も食べたい‼️
最近はチートデイがチートデイじゃないからな。
食べて太るだけ。
今日しないために、土曜にしたのに。マック行きたい。
甘いもの食べたい。食べちゃうか?
明日からまた頑張るかな~🙋
やばいな、食べたい。食べちゃうな、きっと。