HAVE A GOOD DAY!!

日々のあれこれ

疲れた…。

頑張ってる。
苦手な人間関係。
かなり無理をして話しかけてるんだよ。
私のいたらなさにイライラするのも分かるし、私が悪いのもあるけどさ。
無視されても、素っ気なくても、苛つかれても。
話しかけてるんだよ。
これって私にはかなりの努力と頑張り。
馬鹿みたいに笑顔で話しかけてさ。

まだ、3ヶ月ですよ?最初からかなりの放置プレイで、ちゃんと教えてもらえてないのに、聞いたらなんでできないの?みたいなさ。

あんまり口に出して悪口とか、愚痴とか言いたくないんだよ。人の事を悪く言いたくない。
人が言ってる時の表情とか見るとね…。美しくないし。
なるべくなら言わずにいたい。
内心は言いまくりだけど。
心で思う分にはいいよね。


胃が痛い😞💥
目眩もするし?
胃薬大活躍。
でも、辞めたくないし。出来ればもう転職したくないんだよ。だから無理やり頑張ってる。
時間経過で良い方向に進む事を期待して。

またしても依存の予感。
以前の私は完全に依存してたからな、あれは依存だよね、今思えば。
ヤバイくらいに依存してた。いまも大好きだけど以前程依存的ではないかな?
でも最近はまたやばいかもね。
すがるものが彼しかいないんだよな。
友達や親には…。なんだろう?弱ってる時に弱さを見せれない。
たぶん、見下されるのが嫌なんだろうな。
駄目な時ほど平気なふりしちゃうし。
だから余計にストレスになって依存していくんだろうな。

はぁ、会いたい‼️
会いに行きたい‼️
3月までは頑張るつもり。
会いに行けることを願って、期待して。
もし、駄目な時はどうしよう。考えたくないけど。
会えるって信じて頑張るしかない。