HAVE A GOOD DAY!!

日々のあれこれ

最終日と初日

本日現職場最終日でした。
手続きと挨拶に行って来ました。
まぁ、未練も無いのでちゃっと挨拶済ませて帰りました。
所属先以外の職員さんの方が惜しんでくださいました。ちょっと涙が滲みました😢
お花を頂きましたが、絶対枯らすと分かっているので実家に持って帰って生けてもらいました。

明日からは新しい職場になります。
緊張😱💧
全体朝礼で挨拶です。

今までより30分位早く出発します。だから、今日はもう寝ます‼️
明日に備えて寝ます‼️

どうか良き所でありますように🙏
良い縁を宜しくお願い致します(ついででいいです。メインはあっちでお願いします🙇⤵️)