HAVE A GOOD DAY!!

日々のあれこれ

ヘロさん

f:id:yumichu88:20180926191607j:plain
今日のメインはこっちの予定だったんですが…。
米津さんに全てを持って行かれた!

いや、民生さん大好きですよ😆💕
もうね、私の人生の半分以上は民生さんファンですし。ユニコーンも大好きです😚
民生さん以上にいい男はいないと思ってますよ。ライブ行くとやっぱり格好いい‼️‼️最高‼️‼️って思うしね。思ってるんですけどね?
最近は比重が米津さんに傾きまくりで。
そのせいでチケット取りそびれるっていう失態をおかしましたしね?


CDも昨日フラゲするはずが、忘れてたっていうね。特典残ってるか心配だったけど、貰えてひと安心💦てか、予約してなかったし…。